姉*娘はネコとエイ

はじめまして!姉ぶたです。
妹に引き続き、さらりと自己紹介を。。。

産まれも育ちも北海道で、根っからの道産子!ですが
寒いのはなまら苦手です。雪も好きではありません。

趣味は、独身時代は
●昼寝
●ガ◯トでドリンクバーの飲み物片手に翌朝まで友達と 語らう
でしたが、子どもが産まれてからというもの、
完全無趣味です!(^3^)/

結婚を機に、地元を遠く離れ、2歳と0歳の娘の育児に奮闘中!
娘たちの日々の成長が生き甲斐であり、女子力ゼロの枯れ果てたアラサーです。
そりゃもう必死な毎日ですよ。。
子育てしながらもきちんとおしゃれして颯爽と道行くママさんたち、尊敬します。。!


f:id:eringi0622:20170629212755j:plain



長女は顔も性格も、なんとなくネコっぽいです。
次女はなぜかエイに似ています。(顔だけ)


f:id:eringi0622:20170629212806j:plain


独身時代、幼稚園で働いていた経験から感じたこと、
子育て中のママさんたちや、幼稚園教諭や保育士を目指す皆さんに、おすすめしたい絵本やおもちゃ、遊びの他、日頃のドタバタ活劇など
面白おかしく書き連ねていけたらな、と思っております。